HRTechの世界

Grooves Inc.が運営するHR×Technology関連ブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

(10/27)初心者向け「人工知能×未来の働き方」イベント、アップルストア表参道で実施します。

表参道Startup Hubプロジェクトの第三弾イベント、アップルストア表参道とのコラボイベントとしては2回目のイベントを実施します。 申し込み Facebookからの申し込みはコチラ アップル公式サイトからの申し込みはコチラ 概要 今回のイベントは、「シンギュラ…

転職意識をもつエンジニアの組織の認知タイプ:エンジニア意識調査より

grooves HRTech研究所 平田謙次と申します。HR領域での技術開発・利用について20年以上に渡り、実践および研究に携わっております。不定期になりますが、実践や研究の成果をご報告していきたいと思います。 まず初回では、今年6月に(株)groovesで行いまし…

HRTechの世界、始まります。

はじめに この度、ソーシャルリクルーティングの世界をHatena Blogへと以降するにあたり、題名も「HRTechの世界」として、今まで以上に最先端のHR領域に関してや、今年初旬に設立したgrooves HRTech研究所での成果なども一部公開していければ、と考えていま…